もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

ベリージャムを作るわんこ🐶🍓


f:id:mochimochiSakuramochi:20230103170556j:image

 

こんばんは🌙

今日はベリージャムを作っているわんこです🐶

母がお菓子作りとか趣味みたいで、母が作ったベリーソースが綺麗だったので参考に描いてみました(*´ω`*)

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

 

今、人物イラストを練習して描いているところでまだ落書きみたいな感じですが、実力伸ばすためにも恥ずかしいけど載せれたら載せようと思いますヾ(*・ω・)ノ

 

良かったらまた気軽に見に来てくださいね🌸

ありがとうございました💕