もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

わんこ喫茶🐶2

 

こんにちは🌸

今日も大正ロマン風なわんこです🐶

この時代の服装がすごい好きでまた描いてみました(*´ω`*)

 

着物も魅力的ですし、昔の日本の服装って素敵ですよね🌸

イラストとは関係ない個人的な話で恐縮ですが💦、私は和装しておもてなしのお仕事ができる旅館の仲居さんに憧れて(あと千と千尋の神隠し!笑)観光学部の大学に通い、インターンシップでは函館の高級旅館で仲居さんやったことがあるくらい憧れてます☺️

少人数で経営してる旅館でかなり激務で寮生活ってのが私には合わず💦、就職はしなかったのですが、今でも仲居さんも和装も憧れです✨

なので、次回は和装バージョンを投稿予定です(* ´ ▽ ` *)ノ

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸