もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはマフィン🍓

f:id:mochimochiSakuramochi:20230515173617p:image

 

こんばんは🌸

今日はマフィンとうさぎさんです🐇🍓

 

今回もまたまた自分で作ったお菓子を描いてみました☺️

作ったといっても、スーパー(ライフさん)のマフィンに自宅にあったマシュマロといちごで飾っただけの簡単お菓子です🥹笑

ライフさんのパン美味しいので、買い物行くとよく買ってます🥹

f:id:mochimochiSakuramochi:20230515173125j:image

 

こちらもライフさんで買ったわんこのお砂糖を浮かべてお茶しました🫖

f:id:mochimochiSakuramochi:20230515173212j:image

プリケツ可愛いですよね😍

 

また自作したら描いてみようと思います🌸

 

見てくださりありがとうございました😊

良かったらまた気軽にみにきてください🌸