もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつはハロウィン風アイス👻

Happy Halloween こんばんは。 今日はハロウィンなので、ハロウィン風なイラストを描いてみました 普段は洋服描かないでいましたが、またこういうイラストも描いてみたいなと思いました☺️ まだまだ未熟者ですが、描いてみたい!やってみたい!は他にもあるの…

今日のおやつはパンケーキ🥞2

こんばんは🌙 今日はアリスのティーパーティーっぽく描いてみました🫖🍰 明日はハロウィン仕様のイラストを投稿予定です🧙‍♀️ 良かったらまた見に来てくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ここまで見てくださりありがとうございました_(._.)_

今日のおやつは練り菓子(年賀状付き🌸)

こんにちは。 今日は来年の年賀状も作っていたので、せっかくなので投稿してみました🌸 まだまた未熟者ではありますが、年賀状良かったらご使用ください_(._.)_ もちもち桜もちは余白に写真と住所を入れて、さりげなく使ってみる予定ですヾ(*・ω・)ノ 見てくだ…

今日のおやつはりんごタルト🍎

11.04 修正しました こんにちは(*^^*) 見てくださりありがとうございます 最近食べたセレクトスイーツさんのりんごタルトを描いてみました。 りんごタルト、美味しかったです(*´ェ`*) あっ、いつもタイトルが今日のおやつにしてますが、実際に食べてないもの…

今日のおやつはクッキー

こんにちは🌸 昨日は人生初のブログ公開でドキドキしましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 画像張り付けるだけで、いっぱいいっぱいでした(;ω;`*) 早速見てくださった方、ありがとうございます(´ノω;`)♥️ まだブログも使いこなせてないし、イラストもひよっこなもちもち桜…

今日のおやつはパンケーキ

パンケーキとわんこ

はじめまして(* ´ ▽ ` *)ノ

はじめまして。 もちもち桜もちです。 ほんわか系のイラストを描いています。 初めてなので簡単に自己紹介をさせていただきますm(._.)m 普段は一児のママです。 イラストは幼い頃から見るのも描くのも好きです。もちろん漫画も(*^^*) 大学では観光学を学びま…