もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

復活してグッズを制作しました🐶🌸

こんにちは🌸

お久しぶりですヽ(;▽;)ノ

引っ越しや長期的な体調不良でなかなか描けずにいました(´ノω;`)

娘の幼稚園が遠くなったりしたことが原因かもですが、まだ疲れるとリンパが痛むのでしばらく無理しすぎず楽しく描いていこうと思います(*´ω`*)

 

まだ新作は制作中ですが、少しスズリでグッズを制作しました(*^^*)

 

もちもち桜もち(MochimochiSakuramochi39)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/MochimochiSakuramochi39 #suzuri

 

ご興味ありましたらぜひぜひ✨ 

 

そして読者様、長らく浮上できずにいてごめんなさい(;;)

ちょっとずつブログ拝読させていただきます(;ω;`*)

 

見てくださりありがとうございました(´ノω;`)♥️