もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはチェリータルト🍒

f:id:mochimochiSakuramochi:20230204135826p:image

 

こんにちは🌸

今日はチェリータルトとわんこです🐶

またまた生クリームをわんこで代用しました🍰

 

 

昨日と今日はココナラと他のSNSの新規登録・設定作業をしておりました(*^^*)

 頭がぐるぐるしてますが💦、活動の幅を広げるために頑張ります🌸

色々新たにはじめましたが、今後も基本的にこちらのブログ更新が1番早い更新になると思います(*^ω^*)

 

🌷🌷新たにはじめた事🌷🌷

ポトフ

https://potofu.me/mochix2-sakuramochi

 

 Twitter

https://twitter.com/v5MYegBNLuHhjWg

 

🌷🌷準備中🌷🌷

note

ココナラ

 

準備が終わったらまたお知らせします🐶

 

🌷🌷更新済み🌷🌷随時更新予定

SUZURI

https://suzuri.jp/MochimochiSakuramochi39 

 

まだまだやる事がたくさんありますが、売れっ子イラストレーターを目標に頑張ります٩( 'ω' )و🌸

 

早く設定済ませて、イラスト描きたいです( ; ; )

 

 

見てくださりありがとうございました(´;ω;`)♡

良かったらまた気軽に見にきてください🌷