もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはバラアイスサンデーとわんこたち🌹

 





 

 

🔽おまけ🦋

 

こんにちは🌸

今日はバラアイスサンデーとわんこたちです🐶🐰

 

家事がバタバタしてしまって体力がなくなり💦、今日やっと更新できました(´ノω;`)

 

イラスト販売準備も整ってきたので、今日からココナラでイラスト販売の受付をはじめました🌷🌷🌷

まだ宣伝用のイラストが未完成だったりとPR が不足しておりますが💦、一足早くこちらのブログでのみお知らせさせていただきましたヾ(*・ω・)ノ

色々整ったらまたお知らせします(*^^*)

売れっ子イラストレーターになれるよう、日々画力向上に努めつつ、自分を売り出す力もつけていけるよう頑張りたいです🌸

まずは一人目のお客様対応ができて、そして満足いただけることに集中できればと思います(*´ω`*)  

 

イラスト販売も大事ですが、新しい自分のイラストもどんどん描いていきたいです🌸

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

ブログもココナラも文章が拙すぎて時々不安になりますが、伝わっていますように、、、🙏✨