もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

メロンパフェとわんこ🍈

メロンパフェ

こんにちは🌸

今日はメロンパフェとわんこです🐶

メロンが美味しそうな季節になったので描いてみました🍈

真ん中の大きなメロンはメロンアイスです🍨ヽ(´・ω・`*)💦

 

 

6月に入ってから子供と風邪をひいてしまい、イラストにもブログにもなかなか触れることが出来ませんでした(;ω;`*) 

まだ完治していないので無理なく活動を再開していこうと思いますヾ(*・ω・)ノ

今月はiPhoneが故障したりと色々不幸な事がありましたが、気持ちを切り変えてまた頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

そして昨日父の日だったので、父にイラストを描きました🌸

過去絵をアレンジした作品ですが、日頃の感謝の気持ちが伝わればいいなと思います(*´ω`*)

父の日イラスト

 

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️ 

良かったらまた気軽に気軽に見に来てください🌸