もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはホットいちごホワイトショコラ🍓

f:id:mochimochiSakuramochi:20230120132212p:image

 

こんにちは🌸

お久しぶりです(*・ω・)ノ

今日はホットいちごホワイトショコラとわんことビスケットです🐶

 

またまた過去に描いたイラストをアレンジして描きました🤣🤣🤣

 

 

実は先週末から体調を崩してしまい全く描けずにいたのですが、ちょっと回復してきたので復活しました(((o(*゚▽゚*)o)))

食欲なくてぐったりしてしまいましたが、食べれるようになってきたので大丈夫です🌸

(コロナじゃなくて胃腸炎でした😇)

色々挑戦したい気持ちもありますが、もう少し自由に描きながら体調回復できたらと思います🥹

 

 

見てくださりありがとうございました❤️

良かったらまた見にきてください🌸