もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはいちごツリーケーキ🍓🎅


f:id:mochimochiSakuramochi:20221224103040j:image

 

こんにちは🌸

今日はクリスマスイブなので、いちごツリーケーキとわんこです🐶🎅

 

もうちょっとクリスマスなイラストを描きたかったのですがなかなか描けずクリスマスにヽ(;▽;)ノ

ちょっと悔しいですが、これから娘とケーキを作るのでまた参考に描けたらいいなあと思っています(*´ω`*)🎂

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

なかなか描けない日もあったりしますが、コツコツ描いていきますので、良かったらまた気軽に見に来てください🌸🌸🌸