もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはクリスマスケーキ🍰



f:id:mochimochiSakuramochi:20221225184413j:image

 

こんばんは🌙

メリークリスマス🎄ですね(*´ω`*)

 

皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてますか?🐶

私は昨日、娘と一緒にケーキを作りました🍰

市販のスポンジをでデコレーションしただけの簡単ケーキですが、娘が楽しそうだったので満足です☺️

 

f:id:mochimochiSakuramochi:20221225180730j:image

 

今回はちょっとこのケーキをアレンジしながら描いてみました🐶

娘と遊びながらなんとか描けました(*^ω^*)

 

また娘と遊びながらになりますが、描いたら投稿します🌸

 

 

見てくださりありがとうございました(´;ω;`)❤️

良かったらまた気軽に見にきてください🌸