もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはコッペパンまみれ🥖



f:id:mochimochiSakuramochi:20221221142419j:image

コッペパン

f:id:mochimochiSakuramochi:20221221142429j:image

フルーツサンド

f:id:mochimochiSakuramochi:20221221142436j:image

あんずクリーム

f:id:mochimochiSakuramochi:20221221142446j:image

いちごジャム
f:id:mochimochiSakuramochi:20221221142519j:image

揚げパン
f:id:mochimochiSakuramochi:20221221142541j:image

焼きそばパン

 

 

こんにちは🌸

今日はコッペパンわんこ番長です🐶

 

ヤンキーといえば、捨て猫に優しい♥️なギャップ萌えなイメージがあるので、ちびにゃんこも描きました🐈️

コッペパンは、、、リーゼントを銀魂とかだとフランスパンでやってましたが、わんこには重そうなのでコッペパンにしてみました🥖

普段とちょっと雰囲気変わるかもしれませんが、たまにはこんなのも描いてて楽しいです(* ´ ▽ ` *)ノ

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸