もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはプリンアラモードクレープ🍮



こんばんは🌙

家のことなどでいっぱいいっぱいでなかなか作業できず、久しぶりの投稿になってしまいました(;ω;`*)

ほんとはイラストにたくさん時間を使いたいのですが、時間の使い方って本当に難しいですね💦

色々工夫して頑張りたいですヽ(;▽;)ノ

 

 

さてさて本題に入りますね(=゚ω゚)ノ🌸

今日はプリンアラモードクレープとしろわんこです🐶

クレープ、色んな種類を描いてみたいですが、手始めに大好きなプリンにしました🍮

またクレープに挑戦してバリエーション増やしたいです🌸

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️ 

良かったらまた気軽に見に来てください🌸