もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつは生チョコタルト🍒

🐰ここにおいて~♪

 

🐰🐶できた!♥️

 

こんにちは🌸

今日は生チョコタルトとわんこたちです🐶🐰

わんこたちがデコレーションしています🍒

うさぎさんについてるお花は、子供だったら綺麗なお花は持ちたがると思ってつけてみました(* ´ ▽ ` *)ノ

 

そういえば、バレンタインのチョコ、少し早いですがさっきちゃちゃーっと生チョコだけ作りましたヾ(*・ω・)ノ

ちゃんと固まるといいなヽ(;▽;)ノドキドキ

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸