もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

わんこ劇場🐶どきどきバレンタイン~バレンタインの前日編~



 

わんこ劇場、はじまりはじまり〜♪♪♪

 

 

2月13日、キューピッドちゃんはターゲットを探すパトロールに出ました。

 

 

わんこちゃんは、大好きなわんこくんにチョコ作っています。

 

 

わんこくんにきーめたっ⭐︎

ずきゅーん

 

 

ぐさっ

わんこくんを射止めました!!

 

 

明日、ドキドキだな〜💕

 

 

まさかの続く、、、!!?

 

 

ありきたりなストーリーですみません🤣

もともとストーリーにする予定ではなかったのですが、頑張って作ってみました🤣

 

最初に言っておきますが💦、明日はまさかのイラスト一枚の投稿予定になります🤣

ご想像通りな展開になるかと思います🥹

はじめてなので、あたたかい目で見ていただけるとありがたいです🤣

 

 

見てくださりありがとうございました🤣❤️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸

 

ちなみに昨日の生チョコは、なんとか大丈夫でした☺️