もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはバレンタインチョコ🍫♥️

 

こんにちは🌸

今日はバレンタインチョコとわんこたちです🐶

 

昨日の絵本風なイラストのラスト、バレンタインデー当日のわんこたちをイメージして描きました🍫

キューピッドちゃんはわんこくんに気持ちを気づかせてくれただけで、二匹はきっともともとお互いが好きだったというのが私のストーリーでした🤣

 

イラスト自体は以前描いたイラストをまたバレンタインにリニューアルしたものにはなりますが、ずっと書き直したいと思っていたので個人的には良い機会になりました🤣

 

 

見てくださりありがとうございました( ; ; )❤️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸