もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはガトーショコラ🍫

 

こんばんは🌙

今日はガトーショコラとわんことうさぎです🐶🐰

うさぎはわんこをはむはむしてます🐰

 

今回はバレンタインが近いので、チョコ系を色々描きたくて描いてみました(*^^*)

ガトーショコラとチョコレートの描き分けが難しいですね🤣

 

バレンタイン、手作りチョコってなかなか手間ですよね(*_*)

私は節約になってるのか分かりませんが、だいたい生チョコタルトをちゃちゃーっと作ってラッピングなしで渡してます🤣

昔は色々挑戦してましたが、今は時間気にしながら焦って作ってるのでたまに失敗してます🤣

今年もちゃちゃーっと作って、失敗したら自分で食べます(*^_^*)

 

 

見てくださりありがとうございました( ; ; )❤️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸