もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

うさぎさん🐰バージョン描きました🍓〔2023年年賀状付き〕



f:id:mochimochiSakuramochi:20221215184358j:image

 


f:id:mochimochiSakuramochi:20221215184459j:image

🐰ちゅっ❤️

🐶ん??


f:id:mochimochiSakuramochi:20221215184448j:image


 

こんばんは🌙

今日は以前描いたイラストをうさぎさん付きバージョンにしてみました🐰🐶

今回はわんこがうさぎに交代しただけになってしまいましたが( ;∀;)

 

🐰〈はじめまして♥️よろしくね♥️

🐶〈おいらもよろしくね♥️

 

来年の年賀状を個人的に追加で作ってみたくてアレンジしてみました(*^^*)

年賀状はすでに作っている方も多い時期かと思いますが、良かったら使ってください🌸 

明日あたりにもう一種類、投稿予定です🐶🐰

 

そしてうさぎさんは、年賀状じゃなくてもまた登場させたいと思います🐰💕

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️ 

 

また新しくかいたり、こうしてアレンジしてみたり色々やってみようと思っているので、良かったらまた気軽に見に来てください🌸