もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはプリンアラモード🍮

 

こんばんは🌙

 

今日はプリンアラモードとわんこです🐶

先日、娘と池袋の老舗の喫茶店『タカセ』さんに行ってきて食べてきたので、写真撮って思い出に描きました🍒

美味しそうなスイーツばかりですし、レトロな雰囲気も居心地が良かったのでまた絶対行きたいです🌸 

 

タカセ洋菓子 - 創業大正9年

 

パフェも食べてきたので、載せれる時に投稿しようと思います(*´ω`*)

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

まだまだ未熟者ですが、良かったらまた見に来てください🌸🌸🌸