もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはいちご飴🍓





 

こんばんは🌙

なかなか描いたり出来ず久しぶりの投稿になってしまいましたが、もちもち桜もちは元気です(* ´ ▽ ` *)ノ

 

今日はいちご飴とわんこです🐶 

いちご飴、、、難しい(´;ω;`)

このイラストは、今作成中のLINEスタンプに取り入れようと描いているイラストを少しアレンジして描きました🍓

LINEスタンプのイラストはもう少し線をはっきり描いていますが、こんな感じです(*´ω`*)

またLINEスタンプ仕上げつつ、せっかくなのでアレンジして描けそうなイラストはまた描こうと思っています🌸

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

良かったらまた見に来てください🌸🌸🌸