もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつは、、、なににしよう(´・ω・`)

 

こんばんは🌙

 

今日はお菓子作り中?なわんこです🐶

今回もLINEスタンプを作りながらアレンジして描きました🍓

LINEスタンプではちょっと無理やりお風呂中🛁にしちゃいました😂

 

LINEスタンプ、、、なかなか完成しない(´;ω;`)

初めての制作で要領が悪かったり、勉強しながらで亀さん🐢ペースになっていますが、まずは申請か通るように頑張ります(=゚ω゚)ノ

たくさんあるスタンプの中から選んでいただくのは大変になるかと思いますが、一人でも笑顔にできたらいいなと思いながら制作しています🌸

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️ 

いつも⭐付けていただけて、とても励みになっていています☺️

ありがとうございます♥️