もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはひなあられ🌸

 

こんにちは🌸

今日はひなあられとお雛様です🎎

一緒に三色団子🍡をもぐもぐしています🐶🐱

 

今日はひな祭りなのですね🌸

もちもち桜もちは夜ご飯にちらし寿司を作って娘ちゃんと食べるのが楽しみです(*´ω`*)

そして明日は娘ちゃんとケーキ作ってお祝いして、ケーキを爆食しますヾ(*・ω・)ノ🎂

準備したりするのは地味に大変だったりしますが、美味しく食べれたら報われますよね🌸

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸