もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはモンブラン🌰🍓

f:id:mochimochiSakuramochi:20230322153928p:image
f:id:mochimochiSakuramochi:20230322153808p:image

 

こんにちは🌸

今日はマロンモンブランといちごモンブランとにゃんこです🐱

 

イラストと全く関係ないのですが、今日は娘ちゃんと一緒にお出かけしてきました🌸

桜を見たり、可愛いスイーツ食べてきたりして気晴らししてこれました(*^_^*)


f:id:mochimochiSakuramochi:20230322154724j:image

推し活してる人って楽しそうだなと思い、サンリオカフェの推し活メニューを食べてみました🌸

まだ推し活が多分よくわかっていませんが💦、好きなもの可愛いものに癒されるって素敵ですね✨✨

今日は軽く推し活体験できて楽しかったです🌸

また明日からも頑張れそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

見てくださりありがとうございました(*^^*)

良かったらまた気軽に見にきてください🌸