もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはプリン🍮

f:id:mochimochiSakuramochi:20230406161949p:image

 

こんにちは🌸

今日はプリンとうさぎです🐰

プリンは好きなのでついよく描いてしまうのですが、桜のお皿で少し季節感を出してみました🌸

 

それから、母からのアドバイスでサインを考えてみました(*^^*)

サインってちょっと苦手だったんですが、アレコレ考えるのが思ってたより楽しかったです☺️

よく見るとうさぎさんのお顔がありますよ👀

 

 

春って、眠かったり新しいことに緊張したりしますし、なにかと忙しい季節でもありますよね🤣

私も多分HSPなので、季節関係なくドキドキしたりしてますが😂、そんな時に少しでも見たらほっとできるようなイラストが描けるように頑張りたいです(*´ω`*)

 

見てくださりありがとうございました🌸

良かったらまた気軽に見に来てください☺️