もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつは八重桜スイーツ🌸

f:id:mochimochiSakuramochi:20230413153130p:image
f:id:mochimochiSakuramochi:20230413153141p:image
f:id:mochimochiSakuramochi:20230413153149j:image

 

こんにちは🌸

今日は八重桜をイメージしたスイーツとわんこです🐶🍒

公園で見た八重桜がすごく綺麗で印象深かったので、過去絵を八重桜バージョンにしてみました🌸

 

最近は娘ちゃんの新学期で午前保育だったり、懇親会があったりとなかなか落ち着かなくて、描くペースが亀さんでした🐢🐢🐢

描けないと焦りますが🤣、適当なもの投稿したくないので、自分のペースで頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

 

見てくださりありがとうございました🌸

良かったらまた気軽に見に来てください☺️