もちもち桜もちのおえかき喫茶

ほんわか系のイラストを描いてます🐶

今日のおやつはドーナッツ🍩


f:id:mochimochiSakuramochi:20221228143749j:image

🐰🐰🐰よいちょ!よいちょ!

🐰🐰🐰いただきます💕むしゃむしゃ😋

 

こんにちは🌸

今日はドーナッツとうさぎさんです🐰

 

最近、描くのは大変になるけどキャラクターまみれなイラストが描きたくて、むぎゅむぎゅしてるの描いてます(* ´ ▽ ` *)ノ

 

もう少しで2022年が終わってしまいますが、今後もコツコツ頑張ってちょっとずつ活動の幅を広げていこうと思いますヾ(*・ω・)ノ

 

 

見てくださりありがとうございました(;ω;`*)♥️

良かったらまた気軽に見に来てください🌸